忍者ブログ
平成29年度に幼稚園に入園するお子さんのための、入園準備や入園グッズについてご紹介します。

指で洋服に貼るだけでくっつくの?進化したお名前シール【ディアカーズ】

早いものでうちの子はすでに年長さんの秋です。

運動会を今週末に控えまして、親子ともにそわそわしております。わが子の幼稚園では年長さんの演目はソーラン節、組体操、リレーと毎年決まっておりまして、家でソーラン節を練習する次男を見ると幼稚園の3年間はあっというまだな・・とつくづく思います。

これから入園される方は、希望園の運動会に行って、候補を絞り込んでいるところでしょうか?もうほぼ決まった方が多いかな?

運動会が終わるともう願書の配布ですね。

さて、前置きが長くなりましたが、もしこれから我が子が入園するならこれが絶対欲しかった!という商品を見つけました。

3年前はなかったその商品とは・・・ディアカーズの「ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール」です。




ぎゅっと指で押さえるだけで、洋服に名前が付けられるなんて・・・!
しかも、使えるのは洋服だけじゃなくて、コップとかカトラリーケース、お弁当箱など洗うものや文具、お道具系もオールオッケー!!

洗濯機、乾燥機、食洗機、電子レンジ、全部大丈夫。
いろんなシールをそろえるよりも断然簡単です。

えー、これ3年前無かったわー!欲しかったわー!!

ディアカーズだからできるディズニーキャラクター、リサとガスパール、オリジナルデザインあど柄も豊富。ディズニーはミニーやバズ、アナ雪、カーズ、そしてベイマックス!




↑の、ちょっと大人っぽいミッキーデザインは、小学生のお姉ちゃんにぴったりかも。

お名前シールはいろいろ進化しているみたいなので、これから久々にチェックしてみたいと思います!

→ディアカーズ ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シールはこちら